アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
本ブログ引越しのご案内
【 本ブログ引越しのご案内 】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/17 13:35
暑い日のトレーニングは…
暑い日のトレーニングは… やっと関東も梅雨明け。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/20 13:31
お仕事
お仕事 え〜〜〜〜〜っと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/17 14:42
お仕事
お仕事 自動車雑誌の撮影のお仕事に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 17:53
桧原湖限定 ハローキティ♪
桧原湖限定 ハローキティ♪ ハローキティ・マニア!コレクター!必見っ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 13:37
バックモニター取付け
バックモニター取付け 今や、標準装備も当たり前のバックモニター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 11:35
サングラスが出来上がった♪
サングラスが出来上がった♪ 国際フィッシングショー2008のページでお話していた、今期モデルのサングラスが出来上がってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 02:14
検索してねっ!
検索してねっ! 探し物はなんですか〜♪見つけにくいものですか〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 11:26
今日は
今日は イベントで徳島へ来ています。明日はエコランレースがあるんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 19:29
きんぎょ〜♪
きんぎょ〜♪ お祭りに行ってちょっと遊んできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 11:46
パンク修理
パンク修理 知り合いから預かっていたクルマがパンク! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 13:29
携帯電話っぽい
携帯電話っぽい 携帯電話で通話中・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 14:31
明日から
明日から 明日からまた自動車雑誌の撮影で出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 17:09
母の日だから♪
母の日だから♪ 今日は年に一度の母の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 11:43
和室!?
和室!? 私が今住んでいる部屋はオールフローリングなので、毎日スリッパを履いて生活しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 11:28
たくさんの出逢い
たくさんの出逢い それにしても昨夜はと〜っても楽しい夜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 16:49
風通しで涼しく過ごす
風通しで涼しく過ごす ずいぶん暑くなってきましたね。30度を超えているところもあるそうだけど、梅雨の雨傘を飛び越えて、日傘をさして歩いている女性の姿もチラホラ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/01 16:26
レースウェアを整理整頓
レースウェアを整理整頓 今日はレーシングスーツやシューズ、グローブなどを整理整頓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 15:43
トーナメントの準備
トーナメントの準備 今日は夕方から時間がとれたので、来週末はじまるV6マリントーナメント1stへの参戦に向けて、タックルの準備をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 17:12
原稿書きしてますっ!
原稿書きしてますっ! 今日は暗くなるころまで、家でたまった各種原稿書きに没頭する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 15:47
お仕事です
お仕事です 先日、またコマーシャル撮影のドライバーのお仕事に行ってきました。数日かけて撮影していましたが、お天気にも恵まれて順調に撮り終えることができましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 12:27
京美人との出会い
京美人との出会い 先日、知人を通じてステキな出会いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 15:58
宅配のめがねやさん
宅配のめがねやさん 『宅配のめがねやさん』におじゃましてきました。神奈川県相模原市淵野辺に店舗を構えるこちらは、昨年移転したばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 00:11
お誕生日会♪
お誕生日会♪ この日はサプライズバースデーパーティーがあって、そのお祝いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 00:08
携帯ブログ・リニューアル
携帯ブログ・リニューアル 当ブログが携帯電話でもお読みいただけます! この度「携帯版ブログ」にリニューアルをほどこし、パソコン上のトップ画面により近いデザインとなりました。さらにご覧いただきやすくなったのではないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 00:26
京都風vs関東風
京都風vs関東風 毎年元旦に作っているお雑煮。いつも例によって具だくさんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 11:28
新年のご挨拶
新年のご挨拶 2008年 新年あけましておめでとうございますいつもこのブログを見ていただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 16:30
最近〜ライブを観に
最近〜ライブを観に メリークリスマースここのところ、年末ということでイベントや忘年会が目白押し。ちなみに31日の大晦日までまだまだ続く予定で、身体もちょっとビックリしちゃってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 20:43
友達と
友達と 昨日は久しぶりに友人のまりっぺと食事!例年であれば毎年この時期になると、私の家でポッカポッカな鍋パーティーをしているんだけど、今年は人数も少ないという理由で外食をすることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 13:16
エコプロダクツ2007に参加
エコプロダクツ2007に参加 昨日私は東京ビックサイトで開催されたエコプロダクツ2007の『エコドライブ・シンポジウム』に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 21:13
今夜はふたご座流星群★彡
今夜はふたご座流星群★彡 毎年12月上旬から中旬頃にかけて、 ふたご座方向を中心に流れ星が放射状にながれるようすが見られ、これをふたご座流星群というらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 22:56
明邦化学工業『バーサス』
明邦化学工業『バーサス』 私は普段から、明邦化学工業社製の『バーサス』シリーズを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/14 21:42
おっ買物〜♪
おっ買物〜♪ 今年最後のおっ買物〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 11:21
V6マリンにGO〜
V6マリンにGO〜 この日はまたまたV6マリンに行ってきました。いくつかある広いボートヤードにはバスボートがギッシリ並んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 11:53
原稿書き書き
原稿書き書き 今日はせっせっせっせと、原稿を書いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 16:43
今日はちょっと…
今日はちょっと… 今日は家で原稿を書いています でもなかなかはかどらなくって、もう止めようかな、なんて思っているところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 20:16
巨大クリスマスツリー★
巨大クリスマスツリー★ 今日は仕事の打ち合わせで、赤坂の方まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:03
打ち上げパーティ
打ち上げパーティ 昨日は仕事の打ち上げパーティがあって、ちょっと飲んじゃいました 今年1年間私が携わっていた仕事で、WEBの中にあるムービーを担当させていただいてました。昨日の顔ぶれは、その撮影に携わった方々です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 12:37
レアな?!Tシャツ
レアな?!Tシャツ アングラーなら思わず「クスッ」と笑ってしまう、”癒し・カワイイ系”のTシャツ。 ナントこれ、ハワイのお土産でいただいたものなのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/14 22:51
お仕事中!
お仕事中! 只今、撮影の打ち合わせに来ています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 18:45
RQコードできました
RQコードできました ブログのRQコードができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 18:07
雨にうたれて
雨にうたれて 今日はまたまた打ち合わせに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 01:38
今日は・・・
今日は・・・ 午前中にトレーニングを済ませて、一汗かきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 14:55
お仕事してます!
お仕事してます! 数ヶ月ぶりにスピードウェイに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 12:41
オイル交換
オイル交換 今日は愛車のオイル交換をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 19:48
京都に帰郷
京都に帰郷 琵琶湖釣行の合間に、私の故郷である京都へ帰郷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 01:16
レースの打ち上げ
レースの打ち上げ 名古屋でドイツ・ニュルブルクリンク24Hの打ち上げパーティーがあって、先日出席してきました。先月終わったばかりなのに、なぜか関係者の皆さんとお会いすると、すでにとっても懐かし〜い香りが?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 22:59
名古屋へ
名古屋へ 名古屋に向かっています。これからレースの打ち上げパーティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 09:23
デジカメ
デジカメ やっとデジカメを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 15:02
只今撮影中〜♪
只今撮影中〜♪ 今日まで自動車雑誌の撮影です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 18:16
焼きたて?!
家の近くにあるスーパーマーケットの前に、忘れたころやってくるメロンパン屋さんのデリバリーバン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 01:02
デジカメ
またまたやってしまいました。これまで使っていたデジカメを紛失してしまったようなのです・・・。ガックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 00:39
ドイツのオフA
今回はドイツに来てから、2度目のとっても貴重な週末のオフ。 せっかくなので2日間ある内の1日目は、ドイツ近隣国であるベルギーまで、クルマを走らせることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 18:01
ドイツで中華
今日のディナーは、本格中華です。ワンタンスープがなかなかGood! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/07 00:03
買出しにGO〜
今日は、アレコレ必要なものを買出しに出かけました。OBIは日本でたとえるとケーオーD2のような日用雑貨を扱う大型のショップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 15:26
ドイツでのオフ@
この日は1日オフだから、ちょっと観光旅行気分で出かけることにしました。 っということで、みんなで向かった先は「ケルン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 17:04
カツオ三昧
まだ引き続き四国に滞在中。名物料理のカツオのたたきをお腹いっぱい食べて過ごしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 21:53
今日から
今日から四国地方に来ています。それにしてもさすがに暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:27
霞で天中殺?!
きゃ〜!!! またまたやってしまいました、携帯電話の水没。あ〜あ〜っ、もう最悪…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 15:07
今日は
今日はちょっと、あるマリーナのすぐ近くまで、仕事で必要なものを買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 01:44
駅弁タイム
仙台からの帰りです。今日のお昼ごはんは、仙台駅弁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 00:04
今日のランチ
今日も最寄の駅ビルに入っている、オーガニック系のお粥レストランでランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 01:40
今年の偏光サングラス
突然ですが、偏光サングラスをサポートしていただいてます。 ドライビングやフィッシング、そのどちらのシーンにおいても、私にとっては必要不可欠でとても大事なアイテム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 00:08
今日から仙台
今、新幹線の中。これから仙台まで二階建車両にゴトゴト揺られながら向かうところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 15:30
今日は原稿書き
今日は家で原稿を書いていました。デスクトップも一応は持ってるんだけれどチョットばかり古くて、今はもっぱらノートが主体となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 22:45
近況は
ここのところ、ずっと撮影がたて込んでいました。 先週コマーシャル撮影を1本取り終えて、昨日までの2日間、今度は自動車雑誌の撮影で、静岡方面を走り回ってきました。今日は風がすごく強くてレフバンがまともに開けないほど! でも楽しい現場だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 01:25
ライセンスの更新
ちょっと遅いんですが、時間ができたのでJAFライセンスの更新手続きをようやくしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 18:45
今日のランチ
自分自身で体調をしっかりと管理していくのも、大切な作業の一つです。そこで最近では、最寄の駅ビルに入っているオーガニック系のお粥レストランをよく利用しているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/18 01:01
自動車雑誌の撮影
自動車雑誌の撮影の途中です。今日はその中休みといったところ。2月ともなるとさすがに寒〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 01:00
新年会です
釣り関係の新年会に参加してきました。まぁこの会、毎年長いのはすっかり恒例なんだけど、それにしても昼の12:00にスタートして解散したのはナント夜中の2:00 みんなどうしてそんなに元気なの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 00:56
京都の親友と
鈴鹿サーキットからそのまま京都の実家へ移動し、1年振りに高校時代の親友と再会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 11:50
髪をバッサリ?!
今日は夕方頃から、いつも通っている美容院で、いつもよりかなり多めに髪を切った。 私の担当者は昨年末にご結婚されたばかりで、現在新婚ホヤホヤ、幸せ真っ只中の女性。 彼女の後姿からは、幸せのオーラが大きく放たれています〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:53
トレーニングジム
今日は新しいトレーニングジムの視察をしてきました。 じつはこれまで通っていたところは、チョット私にとっては不便な場所で、もう少し通いやすいジムがいいなぁ〜と思い、ここしばらくの間探していたんです。そしたらこの前ちょうど立地条件が私にピッタリ合うところを見つけたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:51
メバルトーナメントだ!
う〜ん・・・。 なかなか釣りに行けない今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 02:12
あけましておめでと〜!
 新年あけましておめでとうございま〜す  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 13:53
ガンダムの声優古谷さんと
昨日は2006年最後の忘年会でした。主催はというと、私がいつもテレビコマーシャルの撮影でお世話になっている高田弘隆事務所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 21:41
カー雑誌の撮影で
先日あるカー雑誌の撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 14:59
釣り関係の忘年会
一昨日の撮影関係の忘年会に続き、今度は釣り関係の忘年会があって、そちらにも参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 22:04
栄養補給だぁ!
午前午後合わせて2件の打ち合わせを済ませ、本日のお仕事はこれにて終了〜!! 環境のことももちろん考えて、今日は地下鉄での移動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 00:55
模様替え♪
もうすぐクリスマス〜♪ ・・・っということで、ちょっとこのブログもクリスマスチックに飾ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 17:15
あと17日ですね〜
2006年も残すところ17日足らず。みなさんはどんな1年を過ごされたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:58
Bobby'sキャンプ
毎年11月恒例、『Bobby'sキャンプ』に今年も参加してきました。本栖湖で毎年11月になると,、焚き火評論家で、また撮影時に使用するモーターホームの会社の社長でもいらっしゃる”Bobby坂田さん”主催の巨大キャンプが開催され、お話しているだけでとっても心が暖かくなるそのお人柄から、毎年大勢の参加者がここに集まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 01:07
国際免許
今日は、午前中に免許センターへ行ってきました。来週ドイツへ行くことになったので、国際免許を取得しに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 03:37
こんな髪型は?
先日、車のプロモーション撮影をしたときの髪型です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/25 12:08
マリオカート
仙台で撮影をしてきました。毎晩食事の後に、数人で少しだけゲームセンターへ立ち寄ったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 00:46
テストドライバートレーニング
先日・・・、という始まりには、少し日にちが経ち過ぎてしまったけれど、またまた行ってきました、テストドライバートレーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 01:51
爆釣チャンネルでコラムスタート
「爆釣チャンネル」は、NTTDoCoMoのi-mode及び、J-PHONE、Au(ezweb)で、ゲームフィッシング情報を提供!している、釣り&アウトドア情報サイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 14:58
私のヘルメット
今回は、私が普段から愛用しているヘルメットをご紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/01 00:42
V6マリントーナメント第2戦
先日、V6トーナメントの第2戦に出場してきました。 こまごまとした仕事を徹夜でなんとか片付け、金曜日から最終プラクティスに出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 22:04
体が・・・
前回のブログから、いまだ多忙が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 01:58
ムシムシ・・・
梅雨まっさかりですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 14:06
霞ヶ浦の白鳥
チョットぶりに霞ヶ浦へ行ってきました。ただ、残念ながらいまの霞ヶ浦は白濁りが激しくとてもいい状態とはいえません。釣果もさっぱりでガックリ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 13:18
V6マリントーナメント第1戦
今年もいよいよ始まりましたV6トーナメント。じつは私がバス・トーナメントに参戦し始めてから、ずっと出続けている自分にとってとても歴史ある?!試合なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 00:42
みんなありがとう〜
先日、WBS北浦OPENトーナメント優勝の祝勝会をしていただきました。当日、大変な幹事をつとめてくれたのは、ノリーズ軍団のメンバーの1人で、渋谷クラブ・ハーレムの店長という肩書きを持つ、50Up釣りまくりのF氏!! これまでにもいろいろなイベントを企画・開催し成功をおさめてきたという、彼ならではの素晴らしい仕切りで、私のために忙しい中、時間をさいてたくさんの方々が集まってくれたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 02:07
最愛のモモが・・!
うちの実家で飼っている、私の最愛の猫モモちゃん。 目の中に入れても痛くないほど、かわいくてしょうがない。 ところが、そんなモモに事件が起きたのは先週はじめのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/19 01:08
こだわりプリン
私は葉山に本店を置く、MARLOWEのこだわりプリンが世界一すきです!大ファンです! 大げさでもなんでもなく、本当に(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/11 01:48
ミュージカルを観た
ミュージカルを観てきました。生まれてはじめてのことですよ!そういえばちょっと前にも友達のお芝居観たし、なんだか今年は、観覧イベントの当たり年なのかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 12:25
牽引免許とりました
皆さん、聞いてください。 ブログの中で「通いだした」っていっていた牽引免許が、先日ようやく取れました! それで今日、運転免許試験場へ行き、申請手続きが完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 01:03
初走行は、おあずけ
今日は朝から夕方まで、1日中テストコースでトレーニング・ランをする予定でいたけど、この雪でやむなく中止。 「残念〜!」  私にとって、実はこれが2006年の初走行となるはずだった。だから新しい年の”初めの一歩”として、モチベーションも上がっていただけに、「ガックリ・・・。」 タイミング、悪すぎだよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 22:15
芝居を観た
今日は友人が出演しているお芝居を観に 久しぶりに下北沢まで足を運んだ。 開演20分前に着き中に入ると、4日間続いた公演の最終日ということもあってだろうか、客席は大勢のお客さんで溢れかえり急きょ特設シートをつくるほどの大入り。 いつになく慣れない場所とその空気感に、圧倒押されながら10分押しで芝居が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 02:30

トップへ | みんなの「日記」ブログ





武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる