武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応バスなんですけど…

<<   作成日時 : 2008/07/24 00:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

霞に行ってきました。

画像
この日はいつもよりちょっと早めの、am5:00に出船。

朝一のモーニングバイトはトップでどうよっ?、てことで、ザグバグ・ツーフックを投げていると・・・?

出ましたよ

な〜んとこんなのがっ!

画像
シーバスの子供 「フッコちゃん♪」

「ジャバッ!」っと、元気いっぱい飛びついてきました。

・・・・・。

今日のところは、キ、キミじゃ〜ない・・・。

画像
そうそう・・・

この柄この柄(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。最近はガソリンの値段もグングンと上がり少々釣りから遠のいておりますが、明日の夜中より日本海までキス&ヒラメ釣りに行って来ます。
キス釣りは毎年行っていますが、今回はルアーでヒラメも狙ってみようと思っています。来週の月曜日は、仕事が終わり次第、青野ダムに行く予定です。また釣果報告をさせていただきます。
D tanto
2008/07/25 20:03
>D tantoさん

キス&ルアーでのヒラメ釣りはいかがでしたか?
また釣果を聞かせて下さいね〜!
かなみ
2008/07/26 23:42
かなみ さま
「暑中お見舞い申し上げます」

毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事と地域行事が忙しくてバタバタしております。
釣りも毎回、短時間釣行ばかりです(TΔT)
私たち兄弟もblogを始めたので
また見てくださいm(__)m
http://bassbrother.blog36.fc2.com/
bass-brother(弟)
URL
2008/08/04 13:12
>bass-brother(弟)さん

ブログ拝見しましたよ〜♪
キレイでステキなデザインですね!
見やすくてとてもいいと思いますっ!

私は釣りには行ってるんですけど、忙しくってなかなか更新が・・・。
かなみ
2008/08/06 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




一応バスなんですけど… 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる