武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2008/07/17 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜〜〜〜〜っと

今日も自動車雑誌のお仕事です・・・。

画像
ロケでとある海岸に来ました。

うだるような暑さで、汗が止まらない!

サーファーの人達が気持ちよさそうで、うらやましい〜。

泳ぎた〜〜〜〜〜い!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね!釣りに行く気になりません。
暑いです!(汗)
2008/07/17 20:19
かなみさま
暑い中のお仕事お疲れ様です。
先週末は、家族サービスで子供達と
泳ぎに行ってきました(^^)
もう水の中は、完全に夏でした!!
bass-brother(弟)
2008/07/18 09:03
>暑いです!(汗)さん

ホ・ン・トに・・・。

今年こそ美白!って心に決めていたのに、
こうすっかり真っ黒です(T_T)
かなみ
2008/07/18 15:16
>bass-brother(弟)さん

いいな〜
泳ぎに行ってこられたんですか〜!

水の中は完全に夏ですか・・・

そういえば、きっとブラック達も、水の中でそんなふうに思っているんでしょうね〜(笑)
かなみ
2008/07/18 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




お仕事 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる