武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2008/07/15 17:53   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

自動車雑誌の撮影のお仕事に行ってきました。

画像
今回はイタ車に乗ってきましたよ! (とはいっても、写真はちょっと別の車だけどね!)

やっぱりマニュアル車は楽し〜い♪

ロケ地の途中で、あるサービスエリアに立ち寄ると、

アレアレ?

画像
SASEBO って・・・?

ここは関東エリア内で、そんな場所じゃないんだけどなぁ〜(笑)

ご当地名物のはずなのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、マニュアルは楽しいですよね。
釣りに行くときの、眠気覚ましにもなりますし!
ただ気を付けないと、昔の峠小僧の血が・・・
 騒いじゃいますな〜(●^o^●)
ケンパパ
2008/07/22 12:03
>ケンパパさん

くれぐれもスピードの出し過ぎにはご注意を!(笑)
かなみ
2008/07/23 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




お仕事 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる