武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS G-MEGURO CUP

<<   作成日時 : 2008/07/13 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールドハウス目黒さんで毎年この時期に開催される、『G-MEGURO CUP』

昨年はじめて私も参加させていただいて以来、今年で2度目となるこの大会。

画像
昨年まではエンジン船が禁止で、バスボートは全てアイドリングのみとした上で、ローボートらと一斉スタートとしていたが、今年からは新しい試みでエンジン船もOKとなった。つまり「バスボートも普通に走行してよい」っということ。

ただし公平をきすために、ローボートから出船してエンジンの排気量が低い方から〜アルミ〜バスボートといった順に時間差でスタート。またウェイインはその逆となり、バスボートからの帰着となる。ちなみにバスボートとローボートの帰着時間は1時間違う。

画像
さて、am5:30〜6:00の間に受付を全員済ませ、ミーティングをした後スタート。
ここ桧原湖では、女性の参加者の顔ぶれも目立ち、とにかく明るい雰囲気!

画像
それじゃ〜、私も行ってきま〜す!

画像
帰着時間となり、部門別にボートがドシドシ戻ってくる中ウェイイン開始。
この大会のレギュレーションはラージもOKの5本リミット。

画像
そして、さ〜いよいよ表彰式。目黒専務からひと言…。

画像
写真の彼女は、表彰式でプレゼンテーターを勤めてくれていました。
実は彼女、わかさぎ釣りからスモールマウスにも入っていったんだとか…。

画像
こちらが上位3名の方々!

ナイスサイズのラージや、40cm近いスモールを持ち込んでの堂々表彰台です。みんなスゴイな〜。

ちなみにお揃いのTシャツなのは、ゴールドハウス目黒さんからのプレゼント。

おめでとうございました♪

私の結果はというと、5本で15位/81名。
なんと、レディース賞というものをいただいてしまいましたっ!

こんな名前の付いた賞をいただくのは、一体何年ぶりのことでしょう…。
思いがけず、なんだかとってもハ、ハズカシイ…。

オマケにスピニングリールまでいただいちゃいましたよ〜。
ありがとうございました!

画像
最後にこの日参加された皆さんへ…。

次の日に開催されたW.B.S桧原湖オープントーナメント参戦に向けて、たくさんの方々からとっても温かい応援の言葉をいただきました。

どれほど励まされたかわかりません。

あらためて、本当にどうもありがとうございました!


...............................................................................................................................................................................................................................................................................................

【大会協賛品のご提供】
■エコギア
■プライムエリア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




G-MEGURO CUP 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる