武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 桧原湖限定 ハローキティ♪

<<   作成日時 : 2008/07/02 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ハローキティ・マニア!コレクター!必見っ!

画像
ゴールドハウス目黒だけでしか販売していないという、桧原湖限定 ハローキティ♪

専務さんからセットでいただきました。

画像
■↑これは携帯ストイラップ

よ〜く見て下さい!

なんとキティちゃんが、スモールマウスを着ているんですよ。

んっ?・・・違う? あ〜!わかさぎ着てるんだっ!

パッケージにWAGASAGIって書いてあるよ。

てっきり、スモールかと思いました(笑)

画像
■↑これはキーホルダー

DUELのバッカンにでも付けようかな〜

画像
■↑これはタオルハンカチ

キティちゃんの背景には、ちゃんと磐梯山がそびえ立っています。

画像
■↑これはボールペン

私の一番のお気に入りがこちら!

かわい過ぎてヤバイ。「いや〜マイッタ」って感じ・・・。


【ゴールドハウス目黒】

福島県耶麻郡北塩原村大府平原1172-4
tel 代表:0241-32-2523

>>>HPはこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね^^小父さんの私もほしいです。(汗)
ゆきさん♪
2008/07/02 19:17
爆Chには応援しに行きますなんて書きましたが
トーナメントと重なっていたことに気付かず・・・
行けなくなっちゃいました!!

組み合わせ見ましたが女性同士のペアですね
男共を蹴散らしてください

自分はお隣の小野川湖でトーナメントです・・・
お互いがんばりましょう!!
組合長
URL
2008/07/04 02:40
始めまして「地獄の軍団の団長」です。
先日は目黒カップで優勝のIは我が軍団の団員です。
その節はIが我がままにも一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。
私も武田殿とはG-目黒で逢った事があったのですが本山塾長と西村さんと言うおどろおどろしい壁に阻止され声も掛けられませんでした!
今度桧原湖に来た際は我が愛艇「地獄丸」に必ずやサインを戴きたい!船はは専務が知ってます!是非!願!
地獄の軍団 団長
2008/07/09 00:45
>ゆきさん♪さん

わかさぎキティーちゃん。
ゴールドハウス目黒限定ですよ!

お早めに〜
かなみ
2008/07/09 11:54
>組合長さん

同じ日だったんですか〜

小野川湖でのトーナメントは、どうでしたか?
かなみ
2008/07/09 11:56
>地獄の軍団 団長さん

お逢いしたのは、きっと昨年のことですね?

おどろおどろしかったですか…(笑)

それにしても愛艇は「地獄丸」っていうんですか?なんだかすごい名前ですね〜!書いちゃっていいんですか?

後悔のないように♪…(笑)

かなみ
2008/07/09 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




桧原湖限定 ハローキティ♪ 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる