武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞水系へGO!2日目

<<   作成日時 : 2008/06/14 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

そして2日目。ちょっとゆっくり目のスタートです。

画像
まずはクランキンで! またまたショートテールロングキャスト・シャロー。

でも後が続かず、アレコレいろいろと試してみる・・・。

そして発見したのがコレ!

画像
MCジグBTSをセットした「ブリトロ」。でもブレードは使いません。

画像
この日はブリトロが絶好調♪ 丸のみですっ!

画像
それにしてもこんなに楽しい霞はちょっと久しぶりかもな。

すっかり傷も癒されました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は来て頂いてありがとうございます。

Goodコンディションですね!
しかもマル飲みなんて♪
ブリトロのブレード無しでもイケるんですね!?
来週のダブタイで試してみようかな(笑)?
ノリーちゃん
2008/06/15 20:46
かなみ さま
悔しさを楽しさにchange出来たみたいですね(^^)
私も昨年の夏位から『ブリトロ』を使っていますが、
今回のかなみさんの様に、ブレードなしで使う事が多いです。
以下は、あくまで私の感覚ですので・・・
 @水がきれい(クリアと言う事ではなく、普段に比べてきれい)で、食い気がある時は「MCジグ+BTS+ブレード」=ガードなしで全体ロールとブレードのキラメキ+波動
 A普段は「ガンタージグ(ガードあり)+BTS+ブレード」=ガードがある事で、ロールを少し抑えれると思っている。
 B低活性時は「ガンタージグ(ガードあり)+BTS」のブレードなし=ロールも抑え気味でガードのキラメキ+波動もなしですが、BTSのプルプル波動は効きます!


こんな感じで使っています。
強さ的に、@>A>Bだと思うので、私は、水とベイトを見てAとBを良く使います。
(あくまで私的意見なので参考には、ならないと思いますが・・・)

bass-brother(弟)
2008/06/16 09:47
>ノリーちゃん

スタッフご苦労様でした。
大変なのは、選手だけじゃない。
3日間は本当に長いからね!

亀山来るんだぁ〜。
スケバンちゃんと一緒なのかな?
かなみ
2008/06/16 19:42
>bass-brother(弟)さん

@>A>Bかぁ〜、なるほど〜!
いえいえ、しっかりと参考にさせていただきますよ(^^)v


かなみ
2008/06/16 19:52
そうですね(^^;

スケバンもエントリーしてますよ!

当日はよろしくお願いします♪
ノリーちゃん
2008/06/16 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




霞水系へGO!2日目 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる