武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 霞水系へGO!1日目

<<   作成日時 : 2008/06/13 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームレイクの霞水系に行ってきました。

振り替え第1戦では相当やらかしてしまった私。その時出来てしまった心の傷あとをどうにか癒そうと、先日2日間じ〜っくり釣りをして来たのです。だって釣りの傷は釣りでしかやっぱり消せないでしょ(笑)

画像
トップ→バズベイトと投げてみてもアタリがない。テキサスリグもノーバイト。そこでクランキンに変えてしばらくキャストし続けていたら、ようやく出ましたよ!シャローのブッシュについていたバスで、巻き始めてすぐにカラダをひるがえして喰って来ました。

このルアーはデュエル:ショートテールロングキャスト・シャロー。

画像
続いてもショートテールロングキャスト・シャロー。

夕まずめになってヒラクランク100に1度出たものの、残念ながらバイトまでには至らず、テキサスリグで追加してこの日はこれで終了。

ところで今週末13日(金)〜15日(日)の3日間に渡り、W.B.S主催によるスーパースリーデイズが霞全域で開催されることはご存知ですか?

今年はそのスリーデイズに、ノリーズプロスタッフの西村さんと内村さんが新たにチームを組んで出場されるんですよ!私も2005年の同トーナメントに、西村さんとチームを組んで出場させていただいた経験があるだけに、3日間という過酷さがとてもよくわかります。

画像
そこでそんな体力・精神力ともにタフなスリーデイズを乗り切るためにと、なんとこの日の夜V6マリンさんが焼肉屋をセッティング!私もちゃっかりあやかって、ボートを片付けた後西村さん達に合流。お腹い〜っぱい食べに行きました!

フ〜満腹だ〜ぁ!
久しぶりの焼肉の味・・・、最高でした〜ぁ♪

画像
さてさてお腹が焼肉でいっぱいになった後は、今度はマッサージチェアで釣りのコリをほぐしましょ♪

・・・って実はコレ、マリーナからほど近い場所に新しく建てられたビジネスホテルの部屋に置いてあるモノなの。最近私はすっかりここが気に入ってしまってよく利用しているんです。

それじゃ、おやすみなさい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




霞水系へGO!1日目 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる