武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS サングラスが出来上がった♪

<<   作成日時 : 2008/06/10 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国際フィッシングショー2008のページでお話していた、今期モデルのサングラスが出来上がってきました!

お世話になっている宅配のめがねやさんがしっかりとセッティングしてくれているから、掛け心地も見え方もバッチリ。まぁ長〜いお付き合いなのでいろいろとわかってくれています(笑)

それにしても嬉しいなぁ〜♪
ちょっと独断でご紹介したいと思います!

画像
■左から、ジールの08年最新モデル「Armaziro13」(アルマジロ サーティーン)
アルミニウム&チタニウムから出来ているこのモデルはとっても軽量。それでいて、とにかくかけ心地がバツグンに良く、耳アタリも驚くほどソフト。私のお気に入りです!

そしてこのフレームに合わせて入れてもらったレンズカラーは、タレックス「イーズグリーン」。 ナチュラルでとっても優しい色合いだから、目が疲れず以前からロングドライブの時も愛用しています。


■そして右、同じくジールの08年最新モデル「Vero」(ヴェロ)
一方、サイドが太いデザインのこちらは、太陽光のイヤな光が入りづらい設計。ボートで走行する際の風の巻き込みも少なくて済みそう・・・。

そしてこちらのフレームに選んだレンズカラーは、タレックス「アクションコパー」。
湖底にある岩や障害物などの輪郭が、クッキリと見えるのが大きな特徴なのですが、ブラウンの落ち着いたベッコウ柄との相性もなかなか良くて気に入りましたっ!

さーて、今年の後半はこの2本をシーンに応じて使い分け、釣りへドライブへと、めいっぱい掛けまくりますよ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなみ さま
2本とも08モデルで、良い感じですね(^^)
私も今年はエギング用にアクショコパーを買おうかなぁ〜p(^^)q
bass-brother(弟)
2008/06/10 11:18
>bass-brother(弟)さん

アクションコパーは、サイトフィッシングなんかにすごくいいですね。
かなみ
2008/06/13 03:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




サングラスが出来上がった♪ 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる