武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び芦ノ湖へ

<<   作成日時 : 2008/06/09 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた芦ノ湖へ行ってきました。

画像
この日はちょっと曇り空ながら、それでもやっぱりいつ来ても水がキレイで気持ちがい〜い!

1人の時も、安定感のある少し大きめのボートをレンタルするのが私流なのです。

なぜなら・・・?

それは、結構ドジでよく落っこちそうになるから(笑)

画像
水の音を聞きながら新緑の中で釣りをして1日を過ごす。

なんて贅沢な時間! ホント、心のお洗濯って感じです。

いつまでもこんな釣りができる自然環境でありますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなみ さま
本文を読むと癒されますが、写真を見ると
『どデカバス』でテンション↑です(^^)/

私は『バス釣り』って本当に贅沢な趣味だと思います。この環境を残すことも『バス釣り』の内だと思います。アングラーみんなが、そう思っていることを願います・・・(^人^)


bass-brother(弟)
2008/06/10 11:29
>bass-brother(弟)さん

本当にそうですね。
壊すことはあっという間に出来てしまうから…。

かなみ
2008/06/13 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




再び芦ノ湖へ 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる