武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 桧原湖へGo!〜2日目

<<   作成日時 : 2008/06/30 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

桧原湖に来て2日目のこの日。

画像
朝イチにヒットした魚は、ご覧のサイズ。25cm・・・やっぱりどう見てもな・い・よ・ね?

う〜ん・・・。またここから出発なのかっ!
ガックリ・・・。

画像
昨日も寒かったけど、今朝は更に気温が下がっちゃったみたいで、もっと寒い。磐梯山も雲におおわれていて、お天気も微妙な感じ。

画像
どこへ行ったら大きいサイズに逢えるのかなぁーとウロウロ。でも桧原湖は航路を外すとかなり危険なところがいっぱい!大まかには把握しているものの、・・・ん?って思ったら、念のため徐行して、万が一を避けます。

画像
さてさて、午後になってそろそろお腹も空いてきたな〜ということで、この辺でお楽しみのランチといきましょう♪

この日私が選んだのはハンバーグ定食。

こちらゴールドハウス目黒さんでは、1階がお土産やさん、2階がレストランになっていて、一泊二食付きで宿泊している人は、このレストランでメニューから好きなランチを選ぶことができるようになっているんです。これってかなりウレシイ配慮だと思いません?

だって普通だったら、付いてくるのは「昼食」じゃなくて「朝食」でしょ?

ところがこちらは、釣り人の気持ちをちゃんと考えてくれていて、朝は早く出たいだろうから、昼食をってことになっているですって。

実はコレ、こちらの専務さんが大の釣り好きだからこそのサービスなんです。

画像
こちらがその目黒専務、夕方湖上でバッタリ遭遇したからパチリッ!ブルーのスキーターがサマになっています!

画像
そしてこの日の夕方、やっと元気な回復バスに出逢うことができました。

それにしても、めっちゃ引いてビックリしましたわっ♪
またこの引きに逢いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なバスですね!桧原湖ってそんなに危険なのですか?29日鯉釣りに行ってきました。雨の中を!やはり予想道理釣れました。12時〜6時までの釣りでしたが、3回当たりが有り2匹ゲット!3匹目は10メートルほど上でスッポン釣りをしている人と、話をしていたので竿を持つのが遅れ障害物に持っていかれ、ダメでした。
ゆきさん♪
2008/06/30 19:40
ご無沙汰してます。
先週の金曜日に久しぶりに平日に休みを取ること事が出来て、バス行くかエギング行くか迷ったあげく和歌山方面に一人でエギングに出かけました。
前回のリベンジを果たすべく意気込んで出動しましたが結局ボウズで挙げ句の果てに財布を落とし一銭も無くなり和歌山から兵庫県まで下道で帰って来ました。
今日免許証の再交付に行って来ます。
(エギング、前回はこけて怪我、今回は財布を落とし
2度有ることは3度有ると言うので次回は溺れて来ます)
D tanto
2008/07/01 06:56
はじめまして。多分この日、武田さんの横で釣りしてました。申し訳ないのですが武田さんの事は存じ上げていませんでした。湖上でデッカいボートが隣に来て、しかも女性だったので覚えていたところ、後日ゴールド目黒のページを見て気がついた次第です。自分もこの日はラージの40UP含む30本ほどキャッチ出来ました。今週末も檜原に浮くつもりです。また偶然にお会い出来る事、今後の武田さんのご活躍をお祈りします。
samurai
2008/07/01 13:32
 はじめまして〜(^^;
コノ日、、、ボロアルミで通り過ぎていく時に、『W.B.Sの武田さんじゃね?』っとデカイ声で大騒ぎしていた野郎2人組の片割れでございます。
手を振っていただき、、、、恐悦至極に存じます〜(~o~)
近くで馬鹿騒ぎ、、、お許しくださいませm(。_。)m ペコッ
対岸
URL
2008/07/01 14:27
>ゆきさん♪さん

桧原湖は一見何もなさそうに見えますが、エンジンを破損してしまう危険ゾーンが何ヶ所かあって、知らないでその上を走ると大変なことになってしまいます。

毎年壊してしまう人が後をたたないみたいですよ。

ところで29日は、いい釣りができたようでよかったですね!
かなみ
2008/07/01 19:15
>D tantoさん

それはそれは、大変なエギングデーになってしまいましたね…(T_T)

お財布ですかぁ〜。

現金ももちろんなくすとツライですけど、特にカード類や運転免許証なんかが痛いっ!!!

私も免許証はお財布を落として以来、別々に持つようになりました。

3回目は、本当に気を付けて行って来て下さいね!
かなみ
2008/07/01 19:23
>samuraiさん

ラージ含む30本!楽しい釣りができたようですね♪

今週末は桧原湖でトーナメントがあるので、私もまた行きます。

湖上で会いましょう(^^)v



かなみ
2008/07/01 19:30
>対岸さん

実はよ〜く聞こえていましたよ(笑)

「聞こえてんじゃね?」って、言い合っていたこともね(笑)

楽しそうに2人で話しながら釣りをされているのを見て、一人ぼっちの私は、ちょっぴりうらやましかったりしました!
かなみ
2008/07/01 19:36
お久しです〜(^ー^)
桧原湖は未経験なんですが、めっちゃ綺麗な魚体の
スモールですね!
ランチも美味しそぉ〜♪( ̄¬ ̄)

釣行時のランチは今みたく暑くなると悩みの
1つですが。
目黒さんみたいなシステムなら快適ですね!
フリーダム
2008/07/06 17:11
>フリーダムさん

そうなんですよ〜

一日中ボートの上にいるのと、暑くなったお昼に、ランチに上陸して涼めるのとでは、体力の消耗もずいぶん違ってきますからね。

また目黒さんで宿泊している釣り人なら、精算もすべてチェックアウト時でOKなので、お財布レスなのも楽です♪
かなみ
2008/07/09 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




桧原湖へGo!〜2日目 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる