武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 桧原湖へGo!〜1日目

<<   作成日時 : 2008/06/29 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

釣りの話しが続きますが、先日桧原湖へ行ってきました。

まずはマリーナまでボートを取りに行きます。真〜っ暗の中1人でトレーラーをジョイント。でもこの作業、私の車はリアハッチを開けてもヒッチボールが見えないから、これまではすごく面倒な作業だったんです。

そこでこの度初登場だったのがコレ、この間思い切って取り付けたバックカメラ。

いやいや文明の力ってヤツはすごい。コレがあったお陰で、1人でもとってもラックラクだったからね♪なんでもっと早く気が付かなかったんだろう・・・って思うくらい、本当に大助かり、大活躍でした!

画像
そして近くのセルフスタンドへ立ち寄って、これからのロングドライブに備えクルマとボートの両方へ給油。

さ〜てやっと準備が整った。いよいよ桧原湖へ向けて出発っ!
一般道を1時間ほど走って、高速道路へ。そこからさらに2時間ほど走り、ようやく到着〜。

画像
桧原湖で〜す! 

初め雲に覆われていたけれど、午後にはご覧の通り晴れ間がのぞくようになって来ていい景色。緑がキレイです。

画像
そしてこちらが、お世話になっているゴールドハウス目黒さん。

食事、宿泊、レンタルボートにワームの調達、そして帰りにはお土産まで揃っちゃう!釣り人にとっては全てこちらで澄んでしまうオールインワン施設なのです。

画像
プラクティスではこちらの桟橋を利用させていただきます。またまたお世話になりますっ!

画像
到着したこの日、私が手にしたファーストフィッシュはコレ!(笑) 

ち、小さい・・・。
親指がギリギリだってば・・・。

こんなんで大丈夫なのか、わたし・・・?!

画像
マメバスに相当苦戦が続く中、チョロっとこんなサイズも。

ポロリッとな・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっ!凄い親指ですね!?あっ!失礼
いいサイズが釣れるといいですね。
私もこれから出かけようと思っています。
ゆきさん♪
2008/06/29 07:20
こんにちは^^
桧原湖、天気良くてよかったですね^^
WBSオープンも頑張ってください♪
しかしあれだけデカイ船をお一人で・・・
カッコイイ*^^*
自分もいつかはデカイ船を・・・・・無理か^^;;
めがさぶ
URL
2008/06/29 11:35
>ゆきさん♪さん

桧原湖のマメバスにはやられっぱなしですよ〜。

釣り頑張って来て下さいね(^^)
かなみ
2008/06/29 14:17
>めがさぶさん

お天気というか、イッキに冷え込んでしまって…。
私が行く前日はTシャツで出来たそうなんですよ。

この写真には写ってませんけど、防寒ジャンバー着てましたからね…。
かなみ
2008/06/29 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




桧原湖へGo!〜1日目 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる