武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルタイトル2008

<<   作成日時 : 2008/06/28 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

携帯サイト「爆釣チャンネル」と「ノリーズ」とのコラボレーションで行われる「ダブルタイトル」。今年は昨年の西湖から千葉県・亀山湖へとフィールドを移し、6月22日(日)に開催されました。

当日の空模様はあいにくの雨・・・。

それでもイベントにはノリーズプロスタッフを含め、総勢約130名ほどの釣り人が集合!

画像
am6:30、じいさんワンドという場所に、各ボート屋さんから準備を済ませた参加者がボートで集合し、ミーティングを済ませた後、1艇ごとにスタートを切っていきます。

画像
プロスタッフは1番最後にスタートなので、しばらくの間待機。

おっと?一見すると同じプライムエリアレインギアで分かり辛いけれど、奥から麻生さん、西村さん、そして1番手前にいる方は・・・?、これはこれはカメラマンの大森さんじゃ〜ないですか!

画像
昨夜から降り続いている雨の影響で、フィールドはご覧の通りすっかり一面カフェ・オレカラーに。

さ〜て、ウェイインは12:00。各ボート屋さんにて検量が開始となります。

画像
そして表彰式はpm13:30〜。まずはノリーズCUPの表彰式からスタート♪

画像
続いて今度は、爆釣チャンネルCUPの表彰式♪

こちらでは、サイトでコラムを書かせていただいていることもあって、プレゼンテーターを勤めさせていただきました。

画像
そして最後に、田辺さんから新製品に関するミニセミナーがあり、この日のイベントは無事終了となりました。

参加された皆さま、どうもありがとうございました!
また関係者やプロスタッフの皆さま、悪天候の中体調など崩されたりしていらっしゃいませんか?
本当にお疲れさまでしたっ!

>>>当日のリザルト等はマルキューHPから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
架奈美姉さん、雨の中実釣とプレゼンテーターお疲れ様
でしたm(__)m
表彰式前にボートハウスでお話させて戴いた、塾生のフリーダムと申します。以後よろしくお願いしますm(__)m

1ヶ月以上前から亀山にはプラで通い詰めて大外し
は無かったのに本番で失速、デコって凹んでた所、
架奈美姉さんを含む、プロスタッフの皆さんと少し
だけでもお話が出来て、楽しかったです!(^ー^)
お陰様で癒されましたよ♪
デコっても楽しめる、ダブルタイトル。。また来年も
出たいです!そして次こそは!!(^ー^)b

PS:あの日の某スタッフの話はくれぐれも、くれぐれ〜もオフレコでお願いします。m(__)m
バレたら毎月(毎週?)のように架空請求が来るんで…(≧▽≦)
麻生プロ、西村プロにもそのように伝えて下さい(笑)!

フリーダム
2008/06/28 14:29
雨の中大変でしたね!バス釣りには厳しい水でしたね。
お疲れ様でした。
ゆきさん♪
2008/06/28 19:10
>フリーダムさん

雨の中お疲れ様でした!
風邪とか引いていませんか?

あの話しはどうしよっかな〜(笑)
かなみ
2008/06/29 14:24
>ゆきさん♪さん

すごい濁り具合でしたよ。
バスフィッシングって難しい〜ですね〜!
かなみ
2008/06/29 14:29
お疲れ様でした。ノムボの駐車場で隣に置かせていただいたケンパパです。
あの時頂いた、ラベル無しリポD! 家宝にしようか(笑)と思いましたが、美味しくいただきました。
ありがとうございました。
またチャンスがあれば、ダブタイに挑戦したいと思います。
ケンパパ
2008/06/29 21:36
>ケンパパさん

あ〜!リポビタンD〜!

何にも書いてない茶色いビンになってしまうと、何気に怪しいドリンクみたいでしたね(笑)

お天気悪かったですけど、体調は大丈夫ですか?
また次回もぜひ♪
かなみ
2008/06/30 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




ダブルタイトル2008 武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる