武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008スーパースリーデイズ

<<   作成日時 : 2008/06/19 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年6月に開催されるW.B.S主催の名物トーナメント「スーパースリーデイズ」が今年もまた開催されました。

会場となったのは、茨城県土浦市にある土浦新港。6月13日(金)14日(土)15日(日)の3日間、延べ試合時間が27時間にもおよぶ長い長〜い、まさにその名の通り「スーパー」なビッグトーナメントなのです。

画像
さて、振り返れば私も2005年に1度このトーナメントに出場させていただいたことがありますが、その時チームを組んだのは西村さんでした。今年はその西村さんが3年振りの参戦ということで、最終日ウェイイン会場まで応援に行ってきたのです。

今回のチーム名は「NORIES original 」
そして西村さんと3日間を共に戦うチームメイトは、ノリーズプロスタッフの内村丈二さん。ナントナント!はるばる九州からの参加です!

画像
3日間を終えて、NORIES original チームは残念ながら優勝は逃したものの、1540gというグッドサイズを釣って、2日目のビッグフィッシュ賞を獲得。さすがといった感じです。

画像
そして優勝はTeam WooDreamチーム、 渡辺尚昭選手 盛隆弘選手 千葉典孝選手の3名で、3日間トータルウェイト 12060g。見事なハイスコアでした、おめでとうございました!

参加選手の皆さん、スタッフの皆さん、3日間お疲れ様でした♪

>>>W.B.SのHPはこちらから


・・・と、ここでちょっとおまけ話☆”

画像
さてさて試合がようやく終わり、1時間かけてボートをV6マリンまで運んだ後、奥村社長のはからいでスタッフ全員と私達を老舗うなぎ屋さんに連れて行ってくださったのです〜♪

画像
ジャ〜ン!!!これがそのうな重。な〜んと利根川で獲れた天然うなぎなんですって!いつもあるとは限らないらしく、この日は人数も多かっただけに、とってもラッキー。

でもこの「利根川」っていうのが、何だか霞系の人にとってはリアルじゃない・・・?!

ということで、おまけ話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天然のうなぎ!いいですね。
私も毎年天然うなぎを釣りに行こうと思うのですが、思うだけで終わっています。加古川の下流で今釣れているようです。
ゆきさん♪
2008/06/22 16:04
>ゆきさん♪さん

ハイ、美味しかったですよ!

比較的タンパクなお味で、ちょっと鶏肉のササミに似ている感じかな。

初めての天然うなぎ体験でした!
かなみ
2008/06/23 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




2008スーパースリーデイズ  武田架奈美 ECO MOTOR SPORTS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる